夏祭り

CIMG2337 (320x240)

8月6日(土)、奏の丘で夏祭りが行われました。多くの方が甚平や浴衣を着ていて、夏らしい雰囲気での開催となりました。午前の部では、盆踊りをして体をほぐし、2チームに分かれてスイカ割りが行われました。スイカを割る方にチームを問わず声援や拍手が送られ、大いに盛り上がりました。昼食バイキングでは、焼きそばに焼き鳥、トウモロコシ等が提供され、みなさんとても美味しそうに食べていました。午後からは、ペットボトルを使ったスノードーム作りや室内に準備されたカキ氷、風船屋等の出店をまわってもらい多くの笑顔が見られました。今年度の夏祭も、楽しい夏の思い出になったのではないでしょうか。