奏マーケット

CIMG1102

5月21日(土)、2回目となる奏マーケットを開催しました。当日は、気持ちの良い青空で、体を動かすとうっすら汗ばむ陽気でした。ヨーヨー釣りやひもくじ、活動体験、買い物等、皆さんそれぞれ思う存分楽しまれておりました。じゃんけんマンによるダンスとじゃんけん大会では、皆さん大盛り上がり!奏♪音楽祭では、グループ毎にハンドベル演奏とダンス発表を行い、奏マーケットに華を添えてくださいました。その他にも、重さ当てクイズ、○×クイズ等、盛り沢山の一日となりました。第一回に続き、今回も多くの方がご来場下さり、職員一同、大変嬉しく思っております。ご来場、ご協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。来年も多くの方のご来場をお待ちしております!(中園)