スポーツクラブ(プール)

9月10、11日にふれあい館でプール活動を行いました。プールに到着すると皆さんさっと着替えて準備体操、プールに入る準備はばっちり!いよいよプールに入ります!「わぁー!!」という声がプール中に響き渡り、皆さん楽しそうに体を動かしていました。職員の声掛けで、ぐるぐると左右に回りウォーキング。水の中なので体も軽やかに進みました。その後は名前を呼びながらのボールパス。呼ばれた人も呼んだ人も皆さんにっこり。休憩をはさんでの宝物探しでは、ダチョウの卵や積み木、ボールなどをプール一面に広げ、皆さん必死に取っていました。手にいっぱいの宝物を取って満足そうな皆さんでした!暦はもう秋ですが、プール活動でまた新しい夏の思い出ができました。たくさんの笑顔が溢れた素敵な時間を皆さんと過ごすことができました!次回はもう来月!お楽しみに!!(弓場)