秋の行楽

10月26日(日)
 本日は、毎年恒例の秋の行楽が”都市農業センター”で行なわれました。皆様、何ヶ月も前から楽しみにされていた行事で出かける前から★ウキウキ★されているご様子が見られました。
 都市農業センターに着くとご家族の方と会ったりされ、とても嬉しそうでした。午前中は、満開のコスモスを見たりと自然散策を行ないました。綺麗に咲いている色とりどりのお花畑の中で写真撮影をしたりと、時間いっぱい楽しまれていました。昼食は、皆様が楽しみにされていたお弁当でした。お腹いっぱい食べ、満足されていらっしゃいました。午後からは、各クラスでレクリエーションを行ないました。ご家族の方にも参加して頂き、一緒に楽しんでいただけたのではないかと思います。このようなご家族の方と一緒に参加できる行事を大切にし、良い思い出となり、喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。(児童部:中山)