1組買物の日

4月5日(土)
 本日は1組買物の日でした。皆様、予め買いたいものを決めていたようで、買いたいものをとても真剣に選ばれていました。目的のものを買った後は、皆様、満足気な顔をされていて充実した買物が出来たのではないかと思います。
 買い物を終えると、パンとジュースを購入し、小野公園でティータイム。残念ながら少し雨がぱらついていましたが、小野公園の桜がとてもきれいで、皆様、桜を眺めながら美味しそうにパンとジュースを召し上がられていました。
 帰りの車内では皆様の笑顔と楽しそうな笑い声が絶えず聞こえました。次回の買い物で何を買うか、もう決めている方もいるようです。次回も充実した買い物が出来るように努めたいと思います。(成人部・木下)