☆クリスマス会★

12月25日、明星学園ではクリスマス会を開催しました。

今回のクリスマス会では、成人部の皆さんにもご協力いただいて、児童部の皆さんにサンタ役として

サプライズを決行しました♪

クリスマスの音楽を口ずさみ、お待ちかねのケーキを食べているところに、

サンタさんに扮した成人部の方が、児童の皆さんへプレゼントを配りに来ました!

児童の皆さんは目を輝かせ、サンタさんに驚かれていたようでした。

 

もちろん、成人部の皆さんにもプレゼントを・・・♪

 

『サンタクロースが煙突から入ってくると思っている人は誤解している。本当は心をつたって入ってくるんだよ』

 

とあるミュージシャンの残した言葉です。

学園もまた煙突はありませんが、皆さんの心にはサンタさんがやってきたようでした。