トリック・オア・トリート🎃

10月31日と言えば…そう!ハロウィンです!数日前から部屋の飾り付けや衣装作りと,ハロウィン当日に向けてせっせと準備を進めてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ楽しみにしていたハロウィン当日!かぼちゃお化けや魔法使い,今年人気となったあのアニメキャラクターなど素敵な衣装を身にまとい,「さあ!お菓子をちょうだいしにいくぞ!」といたずら顔の子どもたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

事業所内を周り「トリックオアトリート!」「お菓子をくれないと,いたずらしちゃうぞ!」と大きな掛け声をあげて,利用者の方々や職員からお菓子をたくさんもらい満面の笑みを見せていました。今年のハロウィンも大いに盛り上がり10月最後の日も賑やかに終わりを告げることができました。

 

 

 

 

 

これからまだまだ肌寒い日々がやってきますが,寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちとたくさんの思い出を作っていきたいと思います。