第2回 しろやま運動会

 

 

 

 

 

 

食欲の秋,読書の秋,スポーツの秋,実りの秋と楽しみの多い季節がやってきました。過ごしやすくなってきたこともあり,毎日よく食べ,よく動き元気いっぱいの子どもたち!

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスでは『第2回 しろやま運動会』を開催しました。種目は,お玉でリレー,借り物競争,綱引き,パン食い競争,リレーの5種目。第1回運動会より新しい種目も加わり,開会式でもチームリーダーが代表となって意気込み,それに続き「やるぞー!」「絶対優勝する!」と活気あふれる雰囲気で始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

各種目みんな全力で挑んでいきます。特に,パン食い競争やお玉リレーの新たな種目では張り切った様子で応援の声もますます大きくなり,会場内は盛大に盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

互いに競い合い得点を集めていくたびに,喜びや悔しい思いなど子どもたちの表情からたくさんの感情が感じられました。