8月家族通所(縁日あそび)

8月の家族通所では,『ゆったりとした雰囲気の中で,夏ならではの遊びを親子で楽しもう』を目的とし,縁日あそびを実施しました。今回は,『うちわ作り』『魚釣り』『的当て』『ワニワニパニック』の4つのブースを設け,スタンプラリー形式で全ブースを回って楽しんでいただきました。

 

 

各ゲームコーナーでは,かっこよく順番を待ったり,ルールを守って取り組んだりすることができました。

 

制作コーナーでは,野菜スタンプやペンを使用し,思い思いにオリジナルのうちわを作りました。

すべてのスタンプを集め終わると,「やったー!」とハイタッチをしたり,「よく頑張ったね!」とにっこり笑ったりし,親子で喜ぶ姿が多く見られましたよ‼   夏の思い出がまた一つ増え,充実した時間となったように思います。次回の家族通所も,多くのご参加をお待ちしております。(坂上)