夏祭り

そうめん流しでお腹を満たし午後は定番の「夏祭り」、見た目も美しく逞しいフラガールと

ファイヤーダンサーの登場で幕を開けました。

目の覚めるような金髪に南国メイクのフラガールと、槍を手に勇ましいポリネシアンに

皆さん一瞬度胆を抜かれたようですが、すぐに大爆笑!足がもつれそうなおぼつかない

フラダンスや、迫真のファイヤーダンスに拍手を送って下さいました。利用者さんも

ノリノリで照れくささなんて何処へやら、かつらを被って満面の笑みで記念撮影、何かが

弾けたようです。

そして盛り上がったショーの後は、童心に返り縁日気分の輪投げと金魚すくい。

子供の頃、ポイがすぐに破けてなかなかすくえなかった金魚ですが、皆さんコツを心得ており、

大漁目指して真剣勝負!

最後にそれぞれの景品をゲットされ、笑顔で帰途につかれました。

フラガールとファイヤーダンサーもお疲れ様でした。