ドリームキッズの一年より

もうすぐ4月

保育園や幼稚園へ入園の決まった子どもさん方の新しい生活も始まります。

生まれたばかりの赤ちゃんが今はしっかり歩きだし、遊びだしている姿に感動しています。

この一年間でみんなどれだけ成長したかな?

ママ友もたくさんできましたか?

そんなお家の方やドリームキッズで出会ったお友だちとの心に残るひとコマ一コマを

まとめてみました。

たくさんの方に御利用頂いて、私たち4人の職員も毎日がとても充実し楽しませていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。皆様どうぞお体にきをつけてまた更に素敵な一年を迎えられますように

心より祈っています。

一年間どうもありがとうございました。

来年度のスタートは 4月2日(火)となります。(1日が保育園入園式の為お休み)

4月の活動予定は4月上旬に松元地区のコンビニやお茶の里などに展示いたしますので

どうぞご覧ください。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。   文責 川元