12月 家族通所(クリスマス会)

12月22日(土)に,待ちに待ったクリスマス会が行われました★
始めに,クリスマスに関する簡単なクイズを行い,「どっちだろう?」と迷いながら,クイズに答えていく子ども達。

次の各グループの催し物では,とても緊張している様子の子ども達でしたが,徐々に笑顔が見られ,お母さんやお父さんの前で,上手に発表することができました。

その後,職員による合奏や,サポート明星と奏の丘の合同チームによるハンドベル演奏がありました。生演奏の迫力や綺麗な音色に,子ども達も興味津々になって聴いていました。


そして最後は…,サンタさんの登場で,子ども達も大盛り上がり☆彡 サンタさんからプレゼントをもらって,嬉しそうな子ども達でした!


サンタさんからのプレゼントは何だったかな?お家でも楽しいクリスマスをお過ごしください♪