クリスマス会(ゲーム編)

ランチ、仮装カラオケ大会と続いた後はチョット身体を動かしましょうと、「もぐら叩きゲーム」を

しました。

セットは手作り!!ゲームセンターの物に負けないくらいのものですが、穴から飛び出すもぐらは

職員の手動です(笑)

一人の持ち時間は1分、さて何匹叩けるでしょうか!

皆さん手にピコピコハンマーを持ち、穴から顔を出すもぐらと真剣勝負の様相です。

最初は打ち損じても照れ笑いをしていましたが、次第に真顔で力も入り仕舞いには打ちのめされて

もぐらもヘトヘト・・・

最高打数は24匹、果たしてこの数字多いのか少ないのか?

クリスマス会の為に時間を掛けて準備し、初お目見えのゲームでしたが楽しんでいただけたようです。

又やりましょう!