生活発表会

11月10日(土)にひこばえの生活発表会が開催されました!!

子どもたちの特性に合わせた演目で,ダンスをしたり巧技台をしたりして発表しました。緊張しながらも,舞台に上がって堂々と発表をする子どもたち。

その様子を見て観客席からは大喝采でした!

最後には,就学児全員で季節の歌「やまのおんがくか」を歌いました。カッコいい姿勢で元気よく歌う姿は,生活発表会の締めくくりにとってもふさわしく,感動しました!

終始大盛り上がりの生活発表会!!時間が過ぎるのがあっという間に感じました。

もう今年もあとわずかですね。次回の家族通所はクリスマス会!!ひこばえにもサンタさんが来るのかな~?お楽しみに☆