8月家族通所~夏祭り~

8月18日に家族通所「夏祭り」が開催されました‼

ちょうちんの飾りや出店が並び,ひこばえはお祭りムード!!この日はお父様方がメインとなり,イベントを盛り上げてくださいました‼


夏祭りがスタートすると,子どもたちはプールで水あそびをしたり,ヨーヨー釣りや的あて等のゲームをして,「これ取ったんだよ!」と見せに来たりと,とても楽しんでいる様子でした。

給食の後には,お楽しみのかき氷やわたあめ,お菓子の掴み取りもありました。ゲームでもらった引き換え券を持ち「○○ください!」と上手にお買い物をすることができた子どもたち。給食もいっぱい食べましたが,おやつは別腹なようで,おいしそうに食べていました。

みんな大満足の「夏祭り」でした。次回の家族通所もお楽しみに☆☆ (奥)