母の日

もうすぐ【母の日】ですね。

 いこいの丘の女性利用者様方は、幾人ものお子様を育てられたベテランお母さん達で、

我々の大先輩です。

 皆さんが子育てをされていた当時の社会や時代背景を思うと、私たちが今あるのも皆さんの

お蔭だと言えます。

 「お母さん、ありがとう!」

 お子様方も50代・60代を迎えられている皆さんですが、それでもお子様のお話をされるときは

懐かしそうで、とっても優しいお母様の顔になります。

 そんなお母様方に職員からカーネーションのプレゼント。男性利用者様は奥様に差し上げて

くださいね!

皆さんにも少し手伝っていただきましたが、「綺麗な花束ねぇ!」と喜んでくださいました。