忘年会

忘年会シーズン到来、昨年はセルフサポートハウスとサポートハウス合同の忘年会でしたが、入居者の数が増えたため、今年は12月9日(土)セルフサポートハウス忘年会が谷山中央にある「つぼ八」で行われました。カラオケ中心の忘年会で、皆さん思う存分に自慢ののどを披露されました。

12月16日(土)にはサポートハウス忘年会が谷山中央にある多機能型事業所ウィズの「ハワイアンフードレストランホクレア」で行われました。

バイキング形式で行われた忘年会。準備された和食・洋食・中華と沢山の料理に舌鼓を打ち、美味しいカクテルにほろ酔い気分。会食の後は、各ハウスからの出し物やじゃんけんゲームで楽しみました。また、カラオケタイムになるころには皆さんの気分も最高潮、歌に踊りにと大いに盛り上がりました。