サマーサポート実施☆

ながい夏休みが終わりました。ハートフルを利用される学校生の方々は、これから秋に向けて運動会、発表会等の新しいチャレンジが待っていることと思います。暑く、たまに太陽に負けそうになりながらも、お友達そして職員と水遊びしたり、ホクレアでハンバーグを食べたりと、一年に一回しかない季節を満喫したみなさん。ハートフルでは、サマーサポートという施設外活動を計3回、夏休み中に実施しました。子供たちの太陽よりも暑いまなざし、小さい体のどこにこのような元気(パワー)が!?、と私たちがびっくりするくらいの毎日の連続でした。それぞれの季節で、それぞれの表情を出されるみなさん、一年を通して成長されるみなさんのために、これからの秋そして冬と、ハートフル一丸となりみなさんをお待ちしております♪