1組 社会体験活動

6月21日(日)
 本日は、1組の社会体験活動でふれあいスポーツランドへ行って来ました。天気が心配されていましたが、雨も降ることなく、楽しく遊ぶことが出来ました。
 行く途中でコンビニに寄り、ご自分のお好きなおやつとジュースを購入しました。その後、ふれあいスポーツランドで、アスレチックや野球をして汗を流しました。疲れた後は、1番の楽しみのティータイムをとりました。遊んだ後は喉も渇いており、皆様とてもおいしそうに食べていらっしゃいました。帰りの車内では、疲れきったご様子で寝ている方もおられました。今後も、皆様に楽しんでいただける社会体験活動を考えていきたいと思います。(児童部:中山)