ポップサーカス見学

11月17日(月)
 本日、イオン鹿児島店にて行われているポップサーカスを見学しに行ってきました。皆様、サーカスが始まる前からわくわくされていらっしゃいました。いざ、サーカスが始まると、トランポリンや空中ブランコの演技に見入ったり、喝采をあげたりされていらっしゃいました。ピエロが出てくると大笑いをされる利用者様もいらっしゃいました。サーカス終了後、イオンにて昼食です。皆様、好きなメニューをたのまれ、とても満足されたご様子でした。日頃経験する事のない経験をされ、思い出に残る一日を過ごされました。このような企画をされ招待してくださった、社会福祉協議会には大変お世話になりました。ありがとうございました。(児童部:米田)